シミを隠せるファンデーション

シミを隠せるファンデーション

30代初めからそばかすのような薄いほくろのようなものが浮いてきたと思ったら、徐々にそれが成長し、いつからか立派なシミになりました。

 

 

なんか急に老けた気がしてショックであわてて美白美容液でお手入れをはじめましたが、なかなか薄くなってくれないものもちらりほらり。。。

 

 

せめてメイクしたときくらいはシミのない綺麗なお肌になりたい女心で、一時期シミをきれいに隠せるファンデーションを探し回りました。

 

 

 

満足のいくファンデーションにたどりつくまでが結構大変でしたが、そのぶん出会えた時の感動も半端ない!(笑)

 

 

その感動を書き綴ったのがこのサイトです。

 

 

誰かの参考になればいいなあと思います。

シミを隠せるファンデーションランキング

 


・無農薬栽培にこだわったお米と100天然由来の原料を使った、お肌に悪いものが一切入っていないファンデーション。とにかく水分たっぷり。

 

通常の1/100サイズの微粒子がシワを埋める。また光を反射するのでシミをきれいにカバーでき、すきとおるような透明感が出る

 

・よく伸びるので1本で4カ月以上使える。薄づけでOK。シミがとくに濃い箇所は、上からパウダーを塗ればほぼ完璧に消える

 

 


・毛穴がきれいに埋まり、まるで毛穴がないかのようなお肌がつくれる

 

・自然な透明感と白さが出るが、つけすぎると白浮きしてしまうので注意

 

・抗酸化作用の高い特別なエキスが入っていて(詳しくは公式HPへ)、メイクを落としても全くお肌が疲れていない。むしろぷろんとしているような・・・

 

・高い密着力でヨレない、化粧直しがいらない

 

・チューブが大きめで、たっぷり入っているので、私の場合1本で半年は使える

 

 


・ノンケミカルでとてもお肌に優しい

 

・ニキビ跡、クレーターがきれいに隠せる

 

・薄付けを2度重ねた後、パウダーで仕上げするとシミもほぼ見えなくなる

 

・モデルや女優に愛用者が多い